風をあつめて

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり見えてこない

<<   作成日時 : 2010/03/15 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年の3歳の牡馬はレベルが高く、かなりの逸材が揃っているのだが、牝馬のほうは抜けた存在の馬が見当たらない。大混戦の様相を呈している。

 今日は桜花賞トライアルのフィリーズレビュー。注目は笠松から参戦のラブミーチャン。デビュー以来6戦全勝。地方競馬の期待を背負っての登場である。ここを勝てば、一気に桜花賞の主役になる。

 しかし、このメンバーならば、ラナンキュラスが中央競馬の格を見せつけてくれるはずだ。
 ところが相手がさっぱりわからない。悩んだ末に、馬券はラナンキュラスを頭にラブミーチャン、カレンチャン、ハニーメロンチャンの「チャン」3頭への馬単勝負。
 とうとう、頭がおかしくなってきたらしい。まともな予想ではない。

 さて、レースは2着にラナンキュラスがきたが、チャン3頭は馬群に沈んだ。やはり、このレースは見るだけにしておけばよかった。
 はたして、今年の牝馬クラシックはいったいどうなるのか。その第一弾である桜花賞の行方はさっぱり見えてこない。

(10.03.14)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券はチャンチャンチャンでもうおしまい。
熊ちゃん
2010/03/15 08:53
今年はアパパネだーーー!!
今年の牝馬戦線見えた!!K  
2010/03/15 09:01
毎週月曜日は競馬ネタですね…
岡田剛
2010/03/15 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱり見えてこない 風をあつめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる